看板なしの隠れ家プライベートエステサロン。 お客様のお肌の悩みに寄り添いながら、一緒に美肌を目指していく、そんなサロンでありたいと思っています。 アットホームなサロンです。お気軽にお問合せください。 しみ、しわ、くすみ、ニキビ、たるみ、老化・・・あらゆる肌トラブルをご相談ください。

2019年10月25日金曜日

目黒の隠れ家フェイシャルサロン<サンセール>での日々

こんにちは(*^^*)

今日はすごい雨ですね~!!

本日いらっしゃるお客様は、どうぞお足元気を付けていらしてくださいませ。

もしいらっしゃるのが大変な場合はご相談くださいね。

せっかく癒されにいらっしゃるお客様には、「ああ、今日はこんな天気で行きたくないな」というような気持ちでは来てほしくないのです。

当店に来ることが楽しみ、そんなモチベーションでお越し頂きたいので、もし気分が乗らない場合は、お日にち変更して頂いてもかまわない、と私は思うのです。

体調がすぐれなかったり、気分がのらない、そんなときでも、気軽にご相談くださいね(^^)





さて、こちらのヘアブラシ、MASON PEASON というブランドのもの。

なんとヘアブラシで1万~2万円もするのです。

姉から誕生日プレゼントで頂きました。

もらうまではこんな高いヘアブラシがあることも知りませんでした。

梳かしてみてびっくり!!

さすが、梳かすだけで艶やかになります。

程よい堅さのブラシが頭皮を刺激し、マッサージ効果も。

薄毛、白髪対策にもよいそうです。

2人の出産後、抜け毛に悩んでいた私をみていたので、姉はこれを選んでくれたようです。

このヘアブラシで血行促進して抜け毛対策も頑張ってみます^^


ドクターピュアラボもそうですが、良いものは、やはりそれなりのお値段がします。

ですが、やはり良いもの、を使うと、それだけの効果をもたらしてくれます。

もう私もアラフォー世代。

少々値は張っても、本当に良いものを厳選し、大切に使っていきたいなと思うこの頃。


素敵なプレゼントをありがとう♡



★しみ、しわ、ニキビ、肌老化、くすみ、等々お肌トラブルはなんでもご相談ください(*^^*)
★ドクターピュアラボ取扱店




0 件のコメント:

コメントを投稿