看板なしの隠れ家プライベートエステサロン。 お客様のお肌の悩みに寄り添いながら、一緒に美肌を目指していく、そんなサロンでありたいと思っています。 アットホームなサロンです。お気軽にお問合せください。 しみ、しわ、くすみ、ニキビ、たるみ、老化・・・あらゆる肌トラブルをご相談ください。

2019年10月22日火曜日

目黒の隠れ家フェイシャルサロン<サンセール>での日々

今日は嬉しいことと 怖いことがありました。

まず嬉しいことは、お客様が来て下さったこと。
これはいつもですね^^

本来今日のような祝日はお休みさせて頂いているのですが、

お願いできないですよね?とLINEを頂き、ちょうど夫もお休みで子守りをお願いできたので、お引き受けさせて頂きました。


こんな感じで、本来お休みの日でもこちらの都合を調整できれば対応させて頂けることもあるので、お気軽にご連絡くださいね(*^-^*)(こんな感じですみません・・(;^_^A)


今日のお客様は平日はお仕事をされていらっしゃるので、土曜日、またはたまに平日の有休の日に来てくださいます。

貴重な有休の日に、当店に来たいと思ってくださることがとても嬉しいです。

そして、土日祝、ほとんど営業できていないため、今日のようにお願いされるとどうにかしてお引き受けしたいと思うのです(*^^*)


リミテッドボックスもご購入くださいました★
そう、そして先ほど最後の1つも他のお客様よりご注文いただいたため、当店在庫がなくなってしまいました!!


こちらとってもお得なセットです。数量限定商品のため、メーカーにて売り切れてしまうと再入荷もできなくなってしまいます!
ご希望の方はお早めにご連絡だくさいね!!!
リミテッドboxのご紹介記事はこちら👇


怖かったこと。

これはお店に向かう道中、電動自転車で転倒してしまったことです。

まさかの目黒の駅前ど真ん中にて・・・。

あぁとっても恥ずかしい。。

段差もなく平坦な場所だったのですが、塗れていた路面にタイヤが滑ったようです。

大勢の人が振り向き、駆け寄って来て下さる方も。

一人の女性の方が、すぐに子供の椅子に子供が乗っているかを確認し、

「あぁ。お子さん乗っていなくてよかったですね!!」

とおっしゃってくださいました。

ほんと、私も子供が乗っていたらと思うとぞっとしました。

幸い私は足を擦りむくくらいですんだので良かったです。

やはり、こういうことがあるので、子供には常にベルトとヘルメット着用、させなければですね!!




そんなこんなの一日でした!

今日はとっても寒かった!どうぞ皆さん暖かくしておやすみくださいね(*^^*)



★しみ、しわ、ニキビ、肌老化、くすみ、等々お肌トラブルはなんでもご相談ください(*^^*)
★ドクターピュアラボ取扱店

0 件のコメント:

コメントを投稿